2014年1月19日

今週末は京都市内も雪模様になりました。

釣谷幸輝展
二階武宏展 @アートゾーン神楽岡
本来の嗜好からは二階さんの方が好みのはずだが、どう考えても釣谷さんの方が面白い。なんでかなあ、としばらく考えて、「老眼が進行してきたから」というのに思い至りました。やれやれ。

三橋遵展
内藤英治 藍・型染展 @ギャラリー恵風
山本理恵子 触れる標本 @MORI YU GALLERY KYOTO
第45回 日展 @京都市美術館
新春青い風展 @ギャラリー青い風
山田喜代治 木版画作品展 @ギャラリー博宝堂
朋コレ 荒川朋子 @KUNST ARZT
やまぐちまなみ ぼつぼつ
木代喜司展 @ぎゃらりーはねうさぎ
堀尾貞治展 あたりまえのこと「時間・2013年の色塗り」 @アートスペース虹
富田美樹子 宝石の味わい 陶展 @蔵丘洞画廊
折々の作家たち展 @ギャラリーヒルゲート
来年は、やりま展
三浦侑子 吹きガラス作品展 @同時代ギャラリー
大和美緒 ルミナスレッドの容貌 @ギャラリーパルク
What's Next? @ART ZONE

新春企画で力の入ってるものも多いし、(お値段も手ごろで)気に入った作品もいくつかあった(神楽岡さんとか蔵丘洞さんとかヒルゲートとか)のだが、いきなり飛ばすこともあるまいと思い自重。したのだが、エスニック屋さんで上着を購入。それじゃあ意味ないじゃん。

0 件のコメント: