2020年7月8日

やっぱり雨

週末ちょっと忙しいので、半休とって回遊。

井上絵美子 漆展
黒沢理菜 漆芸展 みず色の隙間 @ギャラリー恵風
フィギュアの新作(二次元的なセーラー服美少女)も「私、脱いだらすごいんです」みたいな感じで面白かったんだけど、やっぱりフライヤーでも使われてる猫目お弁当箱だよなあ。黒沢さん、ますむらひろしのファンだそうで、言われてみれば納得。

コスゲカズコ展 @ギャラリー Create 洛
今回、フェズやカッパドキアを描いた小品も並んでいて、 コスゲさんの絵に引っかかるのはそういうバックボーンもあるのか、と妙に納得。

長野美里個展 自由研究 夏 ポイ捨てと人 @KUNST ARZT
写真表現大学Eスクール 2019年度修了制作展 @同時代ギャラリー
京都二紀小品展 @ギャラリーヒルゲート
自我像展
青野卓司展 REBIRTH @ギャラリーマロニエ
木村彰弘展 @ギャラリーにしかわ

明け方、最寄りの雨量計で55mm/1時間(22mm/10分)の雨が降ったんだけど、まったく気が付かずに寝てました。そのうち逃げ遅れて死ぬぞ。

0 件のコメント: