2021年3月20日

花が咲くとさすがに賑やかになるよねえ

岸田匡啓展 @ギャラリー器館
西村郁子展 ことの次第
監物紗羅個展 外から内へ 内から外へ @ギャラリー恵風
河合新蔵 東海道五十三次図絵展 @星野画廊
日本橋では路面電車が描かれているので確かに大正なのだが、郊外は広重の時代とさほど変わらないのがなんとも(変わらないところを探して描いた気もするけど)。

井阪郁個展 STACK UP @KUNST ARZT
河井寛次郎 かんじろうさんを飾る @祇をん小西
寛次郎さんはさすがだけど、小西さんのお花が決まってますな。

長谷川美紀個展 出会いの国 @アートギャラリー北野
楢木野淑子展 @ギャラリーなかむら
アレト コレ ココ個展 AMAZON
菊池ルイ 貴志在介 外出武装
越田帆南 梅本真衣 一矢報いる展 @同時代ギャラリー
田島征彦展 @ギャラリーヒルゲート
井上有一特集 @蔵丘洞画廊
Patterns of Work @Art Spot Korin
梅津庸一 平成の気分 @現代美術 艸居
新見世奈個展 終生 @ZINE gallery

今週は長谷川さんとか楢木野さんとかいい展示が多くて、その割に無駄使いしなくて偉いなあと思っていたのに、最後でやっぱりお買い物をしてしまった。しかし、「このくらいのサイズでないと置くとこない」と言って連れて帰ったのに、やっぱり置くところがないのはどうしたらいいのか(買わなきゃいいんだよねえ、わかってるけどねえ)。

反抗期埴輪 新見世奈

0 件のコメント: