2021年12月11日

散財

長谷川政弘展 うつろいの間 蓮と共に @ターミナルキョウト
前に小西さんで見てるんだけど、今回の方がよかったような気がするのはたぶん紅葉のせい。

干支と聖夜のおくりもの @大丸京都店
貴古さんの干支の豆皿を購入。なんだけど、星野さんの作品が完売してた方にびっくり。

石岡瑛子 デザインはサバイブできるか @dddギャラリー
今日のハイライト。いろいろすごかったけど、個人的にはマイルス・デイヴィスかな。あれ、石岡さんだったんだ。

kumagusuku Christmas Market 2021 @kumagusuku
鷹木朗展 @ギャラリー16
茨木佐知子個展 シカクのあそび @KUNST ARZT
濱野裕理個展 夜を駆ける @ギャラリーモーニング
第26回 みんなで展覧会 @山崎書店
根垣睦子個展 刻の記憶
井関律葉個展 詩上の幸福論 @ギャラリー恵風
畠中咲菫・藤沼哲・今尾栄仁 展 @生活空間ぱるあーと
作ろうえがこう クリスマス @ギャラリーえがく
(会期は明日までだけど)キムラさんの時計を引き取る。

濡れた地蔵PROJECT Photo session 2021 @kumagusuku SAS
給田麻那美展 知られざるきゅうべぇの世界 パート2 ぷんぴよ現る! @クサカベギャラリー
給田さんはお尻の人だけど、今回はぴよちゃん。左の部屋が圧巻。で、いろいろ迷ったけど狛犬(ひよこだけど)を購入。ボーナス減ったんだけどなあ(減ったから散在してるという気も)。

0 件のコメント: