2024年4月14日

静かになったよね

昨日から急に気温が上昇。桜も終わったし外歩いててもしんどいので、人通りはかなり減りました。でも、やっぱり疲れる。

NIHONGA 佳趣画集 @梅軒画廊
大山エンリコイサム展 Scale/Effect
BALL GAG 個展 Drago(Loop)Core
凪 作品集出版記念展 雨とほくろ
川尻潤 LOVE・かがやきながらここにいます @京都蔦屋書店
川尻先生は相変わらずぶっ飛んでいて、つい目が合った作品をポチってしまいました。会期終わったら(来月初め)取りに行かなくちゃ。

第53回 日本伝統工芸近畿展
わざの美・現在展
SAKEの器展 @京都高島屋
荒川望展 @ギャラリーモーニング
服部幸個展 春は往く @KUNST ARZT
逸見亜古 銅版画展 めぐる季節 めぐる時 @アートギャラリー博宝堂
Surrealism by CERAMICS @ギャラリー唯
ノーマークだったんだけど、たまたま通りかかってふらふらと入ってしまい、目が合ったので1点お持ち帰り。

岡田杏里個展 目をつぶって、本のように 地層を開く @京都岡崎蔦屋書店
寄神宗美・寄神千惠子 展 @ギャラリー恵風
空に星があるように @ギャラリーえがく
杉原直美展 襲の風景∞Ⅱ @GALLERY HEPTAGON
小林明日香 HOME SEWING @クサカベギャラリー

レザンでランチにしたらデザートのカヌレがめちゃウマで幸せ。

0 件のコメント: