2024年7月7日

まだ梅雨は明けてないんだけど

源平合戦図屛風 其の壱 @京都市立芸術大学 アートスペースk.kaneshiro
京都芸大はじめて物語 日本最初京都画学校 京都御苑からの出発 @京都市立芸術大学芸術資料館
平野愛写真展 moving days in KCUA
むらたちひろ 記憶の巡り @ギャラリー@KCUA
京芸の展示はどれも面白かった(特に芸術資料館の解説ビデオが素晴らしい)のだが、どなたの作品かわかりませんが学内のあちこちにキャプションがついてたのが楽しかった。

にっぽんの夏 アートの夏 @ギャルリーためなが
豊臣秀次公430回忌 豊臣秀次と瑞泉寺 @京都国立博物館
藤村明日香個展 おもかげ
田頭由起陶展 夏の空 @ギャラリー恵風
女流作家作品展 @アートギャラリー博宝堂
こしまともみ個展 ZOOOOOOO! @KUNST ARZT
版画旅行19 @ギャラリーモーニング
クリエイティブステッチ教室展 @ギャリエヤマシタ
心に響く小品展
松本誠史展 新塊人と塊獣 @ギャラリーヒルゲート
今回のお庭の作品はちょっと衝撃でした。

チョ・ソンスク 青い鹿のメタファー
パク・ジョンジン 1970年に置いてきた時間 @同時代ギャラリー
木代喜司と土の仲間たち展 @ギャラリー中井
呉健展 十万糸
小野山和代 ガラスケースmini展 @ギャラリーマロニエ
福井恵子 踊る夏シャツ展 @ギャラリーにしかわ
六代上田直方 茶陶展
松平莉奈展 天使・花輪・ケンタウロス @京都高島屋
すごいとは聞いてたけど、すごかった。一番気に入った作品は売れてたので悩むところがなくって楽ちん。

火曜日からはまた梅雨空らしいけど、KUNSTさんでお茶が出てくるレベルの猛暑。頑張って体を慣らしていかないと、、、

0 件のコメント: