2011年12月7日

早川先生

私も早川先生のものの言い方はいかがなものかと思うし、実際不快な思いをしたことも多々あるのだが、(専門外のところはおいといて)専門分野周辺の知識は確かだし、発言の取捨選択をきちんとすれば状況把握に非常に役に立った。いやなことがあったからといって当人に文句を言わずに大学当局にクレームをつけるというやり方も気に入らない(このあたりは政治家のオフレコ発言に対しての報道姿勢にも通じるものがあるな)が、クレームの内容にはあまり触れずにいきなり処分がくるという大学の対応はちょっとひどいよなあ。みんな神経質になりすぎだよ。カルシウムが足りてないんじゃないの?

0 件のコメント: