2013年12月14日

さむ

今朝の嵐山は氷点下になりました。今日から花灯路も始まりましたけど、今年はなかなか厳しそうだねえ。

英ゆう個展 『外を入れる。vol.2』 @京都芸術センター
絵もだけど、さらっと置かれていた茶碗に惹かれました。

DAISAK exhibition “プリミティブなやつら” @kara-S
縄文のスーパーマンがうけた。けど、別に欲しくはないな。なんでだろうね。

1周年 オープンアトリエ&マルシェ @つくるビル
hiyomi circleさんのカレンダーにはだいぶ惹かれたけど、カレンダーってもういらないんだよなあ。日曜開始のパターンだと特に。

京都市立芸術大学 第24回留学生展
阿波紙と版表現展2013 「和紙とテクノロジー」
存在へのアプローチ ー 暗闇、無限、日常 ポーランド現代美術展 @@KCUA
羅介の絵付け展 @ギャラリーアーティスロング
週末に行ってももうあまり残っていないのだが、平日にはよう行かんからなあ。

TAISUKE FABRIC PAINTING展 @ギャラリーミラクル
明日からだったのに勘違いで行ってしまい、搬入中に入れてもらう。しかし、注意力が落ちてるよなあ。良くないねえ。

堀健 展 @ギャラリーすずき
カレンダー 展 @アートスペース虹
ここも惹かれる作品が多かったけど、 カレンダーなんだよなあ。その辺は無視して作品として考えればいいんだろうけど。まあ、余裕があったら来週また行ってみてもいいかなあ。

岡林真由子水彩画展 @ギャラリーモーニング
村上真名美 ぬくもりのいろ
岸本華織展 @ギャラリーはねうさぎ
木下珠奈 個展 light,light,light @KUNST ARZT
大竹茂夫展 幻楽四獣奏 @蔵丘洞画廊
これはツボだわ。とても手は出せないけど。

ステンドグラス 聖母クラブ作品展 @ギャリエヤマシタ
X4+ 二科新鋭5人展 @ギャラリーヒルゲート
How are you, PHOTOGRAPHY?
北欧のクリスマス展 @同時代ギャラリー
キャンドルスタンドが気に入ったけど、使う機会なんかないよなあ。

高橋耕平個展 HARADA-san @ギャラリーパルク

0 件のコメント: