2015年4月19日

週末のあれこれ

土曜日に仕事が入ったのでいつもの横浜遠征が金曜日の日帰りになった。でもまあ、そのおかげで君友ライブに2日とも行けたから、結果オーライと言えなくもない。

石田尚志 渦まく光 @横浜美術館
まあ、そうは言ってもご近所には出かけるわけで、困ったことです。

君こそは友 第1夜 @拾得
小室さんがすごく声が若くてステージの進行もうまいんだけど、お嬢さんとのやり取りでは年相応に困ったことになっているのがなんというか、、、この国のこれからは大変だねえ。

山本雄教展 「EXCHANGE」
安見友太展 -嘘を眺める-
裵貞順展 「breath 2015」
出口ふゆひ ガラスケースミニ展 @ギャラリーマロニエ
釣田亜佐子 展(織布) @ギャラリーにしかわ
ULYSSES − Thought is the thought of thought レオ・ペレガッタ&白鳥浩子 @イソップ河原町店
KG+の黄色いのぼりが目についてフラフラと入る。作品も面白いけど、それ以上にお店が面白い(おしゃれ)。でもまあ、イベント絡みでないととても入るとは思えない店なので、こういう試みも悪くないかな。

守屋友樹 「gone the mountain / turn up the stone」 @ギャラリーパルク
小西熙展 ―PAYSAGE・2015― @ギャラリーヒルゲート
ULTRA x ANTEROOM exhibition 2015 @ホテルアンテルーム
いろいろ面白かったけど、やっぱり石橋義正。あれが玄関にいるとさすがに怖い。勘弁してほしい。

Tomas Svab展 Decoupled Horizons @art space ARE (kumagusuku)
安田雅和展 KYOTO @ギャラリー・アーティスロング
宮田啓子展 @ギャラリーかもがわ
フライヤーにも使われている作品がすごく良かったけど、あのサイズだと飾る場所に困っちゃうからなあ。

京都中央信用金庫所蔵品展-花紀行- @中信美術館
PARASOPHIA @堀川団地
ピピロッティ・リストは時間調整には最適だわ。

加藤穂月 地平線と干し葡萄 @京都的芸術廉价中心
君こそは友 第2夜 @拾得

正直だいぶ疲れた。週明けはいろいろ立て込んでるので心配。

0 件のコメント: