2015年4月26日

よいかなよいかな

結局土日ともおいしい酒を飲んでいて平和でしたね。以下まとめて報告。

超京都 art kyoto 2015 @ちおん舎/京都文化博物館
やっぱりちおん舎の方が面白い。特に蔵のトムとジェリー。それはそれとして文博の方で北尾さんのドローイングを購入(予約)。

板倉小二郎 作品展 @ギャラリーすずき
臼杵春芳 木と漆展 漆山プロジェクト2 @アートスペース虹
中川雅文展 @「 ギャラリーモーニング
増田力也展 @アートスペース東山
水口菜津子展 @KUNST ARZT
謄写版の作家さん。ガリ版でここまで出来るってのはちょっと感動的。ここでも1点購入(予約)。

清永安雄 写真展 日本人の道具 @ARTisan
FANTASTIC MARKET @京都市美術館前
パンがおいしかったよ。あと、やなぎさんの移動舞台車ではポールダンスのリハーサルをやってた。

三瀬夏之介 日本の絵-執拗低音 @京都市美術館別館
森本玄 個展
鴨川志野 個展 @ギャラリー恵風
オイルヒューマンの山下さんにお会いする。この世界、やっぱり狭いな。

佐藤雅晴 個展 1×1=1 @イムラアートギャラリー
Perfum du Perfum @アートスペースMEISEI
アール・ブリュット <境界>のない世界へ @ギャルリー宮脇
古保木雄一展 @ギャラリーa
変てこ トイレ展 @パラルシルセ
これはツボに嵌ってて面白かった。来週はトークイベントもあるみたいだけど、忙しいかなあ。

夜は前の職場のメンバーと飲む。

高松次郎 制作の軌跡 @国立国際美術館
よく見かける高松さんは半分以下なんだな。面白い。

猫将軍 SHOW AT HIVE @ DMO ARTS
DMO ARTSはルクア1100に戻ったが、アート解放区はなくなったみたい。 結構好きだったのになあ。

0 件のコメント: