2020年5月17日

緩和

まあ世の中の要請もあって一月ほどおとなしくしていた(一回えがくさんのMASK展に行って福岡さんの作品をポチって来たけど)のだが、おおむね10年分のフライヤーやら20年分の馬の資料やらの整理(段ボール3箱分くらいしか減らなかった)と積読してある本の処理(2割も減ってない)と野菜の植え付けで終わりました。第5波くらいまで来ないと本の処理は終わらないなあ、これでは。
で、今日は雨も上がり中の島のお店もパラパラ開いて(五木茶屋の前の長椅子が復活していた)TVクルーも来てましたが、当方も久しぶりに一日乗車券で市内へ。

升たか展 Colorful and Purified Happiness @ギャラリー器館
4階がなくって残念、なんだけど、あるかどうかもわかんない展覧会のためにそんなにたくさんの作品は用意できないわなあ。で、2日目にしてあらかた売れてました。納得。

飯田美穂展 □(1x1/2x2), they-1 @FINCH ARTS
柴垣美穂展 @ギャラリーモーニング
はかなシ個展 でじたべる? @KUNST ARZT
ガチャガチャやってグッズを購入して満足。

今週は準備期間的に無理だったけど、来週くらいから開いてるところも少しは増えるんではないかな。親の顔を見に行けるのはいつのことやらですが。

0 件のコメント: