2020年12月12日

Bプラン

花灯路が始まりましたが、当然ながら空いてます。あれなら感染拡大にもつながらない(お店の経営にも寄与しない)と思うんだけど、人がいないとなると余計に寒いからなあ。

掛軸紅札市
干支と聖夜のおくりもの @大丸京都店
牛の酒器とか犬のカップとか惹かれたけど、結局貴古窯さんの牛の箸置きを購入。

Art for Gift @梅軒画廊
先日のモーニングに続き川嶋先生に遭遇。もう耳ダンボです。

憧れのヨーロッパ旅行
三瀬夏之介 おにの神さん/奇景 @堂本印象美術館
堂本さんの企画スペースで三瀬さんなの?大丈夫?と思ったけど、狭い部屋なりにうまく空間を演出していてこれはこれですごかった。

山田晶展 @ギャラリー器館
ファルマコン 連鎖/反応 @アトリエみつしま
ここが本日のハイライト。いろいろ難しい時期だけど必見。

京都野外彫刻展/植物園彫刻小品展 @ 京都府立植物園/陶板名画の庭
クリスマスマーケット @ギャラリーヘプタゴン
吉川博人個展 サンタが京都にやって来た へぇ!へぇ!へぇ! @ギャラリーえがく

今週もいろいろ予定はあったものの諸情勢で断念。やむなく京都を回遊したんだけど、思いの外充実していて結果オーライでした。

0 件のコメント: