2021年6月5日

(ほぼ)平常運転

若木くるみ木版画展 ジャックと豆の菌 @アートゾーン神楽岡
朝一で出向くと若木さん絶賛設営中で、(1時間いたんだけど)最後まで表でウィンドウに細工をしてはりました。まあ、よかんべ。で、一番小さな作品をポチ。

90年代のヤノベケンジ展 @MtK Art
展示品はたいてい知ってるやつなので、とってつけた展示場が一番の見どころ、かな。

常設展示 @ギャラリーモーニング
大西晃生個展 paper craft @KUNST ARZT
第12回 K2展 @京都市京セラ美術館別館
ギャラリー恵風「浅野真一個展 アトリエの星空
桑野冴佳展 地点 @ギャラリー恵風
宮田啓子展 @Create洛
安定の出来でだいぶ迷ったんだけど今回は自重。

福岡伸雄展 I'll REMEMBER N.Y @クサカベギャラリー
えがくさんを離れると福岡さんの作品の見え方もだいぶ違う。めっちゃかっこいい。とりあえず図録をゲット。

カカポの初夏、カカポの京都。 @ギャラリーヘプタゴン
副産物産展 @kumagusuku sas
三人三形展 ふくら恵・キムラトモミ・福岡伸雄 @ギャラリーえがく
これがまためっちゃ力入ってて人も多くて大変。

someya FIVE おでかけ浴衣展 @好文舎
浴衣も帯もいいのだがとりあえず用事はない。で終わるかと思ったら入口に展示してあった野田陽子さんのお皿を購入。なんなんだ。

transmit program 2021
Suujin Visual Reader 崇仁絵読本 刊行記念展@ @@KCUA
とりあえずオープンしてくれてよかった。

ということで、京都の中で完結してることを除けば平常運転だわな。街の雰囲気もそんなとこ。

0 件のコメント: