2021年5月29日

来月はどうなるかねえ

平日だけのイベントがあったりするので、金曜日の午後と土曜日と2日分。

ART@DAIMARU
 次世代アートフェスタ
 プレミアムアートコレクション
 野原邦彦展
日本工芸会近畿支部 木竹工部会展
佐藤紘子絵画展 わたしのリアル @大丸京都店
めっちゃ気合入ってるんだけど、これで平日だけでは辛いなあ。終わっちゃったアートフェスタはしゃあないとして、多くの企画は来月も続くんだけど、とりあえず営業時間は変わらなそう。

桝本佳子展 Blue Birds / Blue Ceramics @ワコールスタディホール
林智子展 虹の再織 @瑞雲庵
ホントに鉱石を使ってる鉱石ラジオを触らせてもらったのは初めてだったので(それ以外の部品はやたら立派なのがまた、、、)、なかなか貴重な体験でした。

マイケル・ソイ 原画bag展2021 僕のバッグはアートだ! @堺町画廊
ONO公募展 Plants(後期) @ONO
深沢軍治個展 @Create洛
田口涼一展 Sound of Silver
村上紗世展 深く静かな @ギャラリー恵風
笠井季美個展 心の彩 @ギャラリー唯
明治・大正・昭和名作発掘品展 春から初夏 @星野画廊
井上結理個展 @KUNST ARZT
かわさきみなみ展 ぬくもりのかたち @ギャラリー大雅堂
宮腰敏一展 @ギャラリーヒルゲート

来月からの再延長期間は美術館・博物館に関しては府としての規制は取り下げ、市町村に任せるようなんですが、それだと肝心の京都市は微妙だよなあ(市美は開けるらしいけど、、、)。まあ、十分遊ばせてもらってるからいいんだけど、上野には行きたかったねえ。そろそろ京阪神はいいことにするかなあ。

0 件のコメント: