2022年6月4日

今日はいい天気

高資婷 First Exhibition @梅軒画廊
きれいなお姉さんともののけの取り合わせで、上手いし安いしでこれは人気になるよなあ。あらかた売れているので悩まなくていいけど、本来の?怪しさがやや減じてるのは残念。

絵画と素描 @蔵丘洞画廊
こっちは無警戒だったのだが、吉田友幸の小品があまりにもよくってついポチってしまった。うーん。

睦子 個展
山根康代 小品展 @ギャラリーヒルゲート
安田萌音 平面 @祇をん小西
案内見てもよくわからんなと思ってたが、実物見て話を聞いても「平面」としか言いようがないのがなんとも。

韓国画と東洋画と @FINCH ARTS
樋桁千波展 ここにいきづくもの
アラキドン個展 ひなぎく @ギャラリー恵風
辻村史朗展 @イムラアートギャラリー
ベリーマキコ日本画展 憧憬 @ギャラリーCreate洛
kittari hattari @クサカベギャラリー
ナミキさんがまだプライスリストを持ってきてない、のである意味助かったかなと思ってたのだが。

仮説鳥類図鑑 @ギャラリーえがく
何のことはないこっちで散財してしまう。まあ、鳥原さんの作品はどこかで手に入れたいと思ってたから、いいんだけどね。

佐野美幸個展 あかねさす @堀川御池ギャラリー

明日からは天気は下り坂で、いよいよ梅雨っぽくなってきそうですね。

0 件のコメント: