2022年6月12日

もう梅雨でもいいんじゃないの

土曜日は雨、日曜日は晴でしたが、気温は低め。火曜日も雨のようなので、もう梅雨でよかったんじゃないの。

生誕150年 山元春挙展 @滋賀県立美術館
リニューアル後の滋賀県美にようやく。春挙さんって忘れられた人扱いされてる割には見覚えのある作品が多いなと思ったけど、よく考えたらここの収蔵品展で見てるからだよなあ

小西景子展 Current location
西村涼展 わだちをなぞる @アートゾーン神楽岡
kittari hattari @クサカベギャラリー

ファルマコン 新生への捧げもの @ターミナルキョウト
ここの催しでは珍しく有料扱いなのだが、いや、これはもっとお金取ってもいいわ。いろいろすごいけど、やっぱり入江さんの百薬魔ダスト。ほんととんでもないわ。

片山みやび展 むこうの空の向こう側 @ギャラリー恵風
同じ刻を生きる作家展7 @京都市京セラ美術館
小森文雄 水墨展 @アートギャラリー博宝堂
はかなシ個展 どっぷりべんだー @KUNST ARZT
柴垣美恵展 @ギャラリーモーニング
中村治彦 はるさんの思考展 @ギャラリー16
江本創個展 蛙廿景 @芦屋画廊
海野厚敬展 六月の心臓
角りわ子展 @ギャラリーヒルゲート
amu design 写真教室 第24期生卒業制作展
The seed 基礎美の芽生え @同時代ギャラリー
武田浪展 軌跡 @ギャラリーマロニエ
平戸香菜展 @ギャラリーにしかわ
細田あずみ テキスタイル展 @ギャラリーギャラリー

いろいろ用事もあって動いてる時間はそんなに長くないんだけど、徒歩区間も長いしやっぱり疲れますね。

0 件のコメント: