2023年1月14日

営業始まってきました

井上亜美 The Garden @京都芸術センター
光のむこう側で
ようこそドゴン @京都精華大学ギャラリーTerra-s
なんで精華でこのネタなのか不明だが、学長(現学長もアフリカ畑のひとだけど、ドゴンだったら前学長?)の肝いりなのかなあ。とにかく、ここまで足を伸ばすとその後なかなか大変なのだが、大満足。


坂田源平 木彫と絵画展 @蔵丘洞画廊
第31回 折々の作家たち展 @ギャラリーヒルゲート
江藤佳央琉 石彫 自選展 @ギャラリーヒルゲート奥庭空間
amu design 写真教室 卒展 en @同時代ギャラリー
寄神宗美・寄神千惠子 陶 @祇をん小西
田中奈津子 遠くからはっきりと
ナツコとゲーハーハー(GHH)と遊ぼ
谷本研展 ライオンズ・オブ・ライフ @堀川新文化ビルヂング
私の好きなもの展 @ギャラリーえがく/クサカベギャラリー

0 件のコメント: