2008年4月21日

せんとくん

さて、奈良まで行ってみたが、特に町中にせんとくんが溢れていたりはせず静かなものだ。まあ、再来年の話だからこんなものか。日本中聖火リレーで盛り上がってるところだもんなあ。

せっかく名前が決まったので、戦隊メーカーでどんなストーリーになるのか確認してみた。


なんかもうひとつだ。やっぱりこの名前ではインパクトが足りないのかもしれない。同名のキャラがいるようではダメなのか。もっとも、福原のセントくんの方もパッとしないことにはかわりがない。


どうにかならないものかいろいろ試してみた。


うーん、少々頑張ったところで、ましになるのは名前だけか。デザインでは頑張ったのに、名前の方は応募数の一番多いものを選ぶという安易さが仇になるのだろうか。


やっぱりダメじゃん。

0 件のコメント: