2008年4月27日

ようこそミスターチェリーブロッサム

タイツーズ、じゃないアトリエサンクスの春公演。

昔はもっと勢いで突っ走っていたような気がするんだけど、ここのところ出演者が増えて相対的に舞台が狭くなったためか、はたまた単に年を取ったためか、ちゃんと芝居としてみせる部分が増えてきました。今回は小ネタが一人歩きするような部分も見えなかったし(気がついていないだけ?)、ダンスも踊るためにやってるものじゃなくストーリーを生かすためにやってます、って感じ。個人的には最近のスタイルの方が好きかな。

しかし、いいかげん金払って見に行かないとダメだよなあ。毎回ロビーで買い物はするようにしてるけど、カンバッジじゃたかが知れてるし。劇団さんもそろそろ招待券をばら撒くのはやめましょうね。

0 件のコメント: