2009年2月2日

「考えるキノコ」

タイトルを見て、あれこれ策を弄する賢いキノコの展覧会を想像していたのだが、キノコを見ていろんなことを考えて見ましょう、というコンセプトなのだった。日本語は難しいねえ。まあ、それはそれとして面白い。冬虫夏草はいつ見てもギョッとする。秋には長居公園の自然史博物館でキノコの特別展をやるらしいので、ちょっと楽しみ。

INAXに行くといつも思うのだが、住生活グループが大赤字になって文化事業を止めたりしませんように。たいしたことは出来ませんが、応援はしてます。とりあえず、株を買ってみました、、、うーん、やっぱり下がるわな。図録だけにしとこかな。

0 件のコメント: