2009年9月28日

水辺の文化座

水辺の文化座は「かえるシステム」をはじめ参加型の作品が多い。子供を連れて行かないと正直もうひとつ楽しみきれませんな。予想以上に暑かったのも問題。
かえる工房のゴミ恐竜
サンドパークの砂の城
わくわくの浦田さんもブースを出してました。このクルマって彼女のだったのね(そういえば鹿児島ナンバー)。
係留中のラッキードラゴン
右手の小さな噴水は小沢剛。見学者が手押しポンプで水を出す参加型の作品。シールが甘くて本気でやるとずぶ濡れになる。
淀テクさんのおさかな。左の小屋(?)はパラモデルの作品。
パラモデルのモータープールの内部。ホースから顔を出しているのはLANケーブルですね。

0 件のコメント: