2010年1月31日

京都精華大学2009年度卒業・修了制作展

マンガ学部は別会場だったようだが、それでも結構な作品量。市美術館の1F半分と2Fすべてを占めている(2Fだけかと思っていた)。おまけに卒展だけあって妙なところに気合が入った作品が多くて、ちょっと疲れました。こういう時は脱力系の作品に限るよね。


ということで、我が家の金賞はこれ。冨士原麻佳の「さささささる」。写真のデキは室内でケータイなのでご勘弁を。実物はもっとふかふかです。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

京都精華大学のテキスタイル4回の冨士原麻佳です。
グーグルで偶然自分の名前を検索したら1番に出て来て驚きました。
気に入ってもらえて嬉しいです。ありがとうございました☆
頑張って作って良かったです!最後は自分の顔です。見てくれる人にサプライズプレゼントを送るような気持ちで製作しました。
またご縁があればまた。。。