2014年7月16日

山水電気

ずいぶん前からいろんなことがあったのはそれなりに耳にしていて、やっぱりだめなのかあ、と思うとともに、うちのアンプはもう壊れたらそれまでなんだろうなあ、ということを痛感。もっとも、先日久しぶりにカセットデッキを動かそうとしたら動かなかったんだけど、いまいちどうにかしようという気にならないのよね。もちろんうちにはいろいろと古い資産があるのだが、ビデオテープもそうだけど再生できなければそれはそれでいいような気がする。実際、8mmビデオが壊れたときはそうなった。個人で撮影した映像なので他のどこにもないのだが、、、カセットテープにしたって、海外で買ってきた怪しいものも多くて代替は効かないんだけどねえ。この調子ではアンプが壊れてもそれまでのような気が、、、

もっとも、今回一番驚いたのは、今国内で「sansui」ブランドをもっているのがドウシシャだったってことだな。それって、目指してるものが違いすぎるでしょうが。

0 件のコメント: