2015年6月28日

梅雨の晴れ間

朝は涼しくて雨も降ったんだけど、日中はいい天気でした。日向は暑いけど、陰に入ると風は心地よい。でもまあ、もとが疲れてるからしんどいけど。

山本浩貴 他者の表象 あるいは 表象の他者 @京都芸術センター
映像の展示を真面目に見ちゃうと時間配分が、、、

マンガと戦争展 6つの視点と3人の原画から
知られざる中国〈連環画 (れんかんが)〉 ~これも「マンガ」?~
萩尾望都 原画展 ~『銀の船と青い海』出版記念 ~ @京都国際マンガミュージアム
これも予定よりだいぶ真面目に見ちゃって、、、

渡辺信明 展 放電の庭 @ギャラリーすずき
田中美佳 展 PIECES @アートスペース虹
大石茉莉香 個展 Q0Q0Q0Q0Q0Q0Q0Q0Q0… @KUNST ARZT
山田聡 石を視る
内田聖良 '余白'の使用法 余白書店と道具 @ギャラリー16
このあたりちょっとはしょって調整

大垣美穂子 "Milky Way - Hands" @MORI YU GALLERY
モリユウさんの展示っていつもピンとこないんだけど、これは良かった。

楠本衣里佳 個展 いつもの道から
奥田博土 大地からの贈り物 @ギャラリー恵風
心に響く小品展 @ギャラリーヒルゲート
Kao展2015 Looking forward
Kaneko Tomoe glass exhibition @同時代ギャラリー
Lagrangian point -パースペクティブカスタマイズ- @ギャラリー・パルク
Four Pieces @ギャラリーH2O
岸川未来 ホッキョクグマ @ギャラリー C.A.J.
月が水面にゆれるとき @@KCUA
どれもいいんだけど、特に曾谷朝絵のアニメーション

The Ghost in You 天国と地獄との結婚 @art space ARE (kumagusuku)
谷澤さんと西村さんのカップリングでは我が家的には外しようがなく堪能したのだが、森の木が枯れてきてたのがちょっと残念。森林さんも含めカバンがちゃんとウケたので(ここしかウケようがないが)よかった。

0 件のコメント: