2015年7月4日

今日は頑張ったな

予想より雨の降りだしが早くてちょっと往生しました。

京都嵯峨芸術大学附属博物館2015年度常設展示
京都-清州 「現在美術の地層2015」 -状態としての存在- @京都嵯峨芸術大学
陶器の器を模しただまし絵にしか見えないのに実は本当に陶器だという金満洙の作品が〇。

TDC展2015 @京都dddギャラリー
静かなる美と物語を画く @中信美術館
田中愛子 個展 STRATUM-STRATA
田頭由起 陶展  島波 @ギャラリー恵風
三宅由里子 Microscopic…cell series @ギャラリー16
女流作家作品展 @アートギャラリー博宝堂
吉田芙希子 個展 メレンゲの部屋 @KUNST ARZT
赤土浩介 「或いは、嘘」 @ギャラリーモーニング
植草美里展 小景Ⅴ @アートスペース虹
小川文子個展 ちいさきもの @アートスペース重松
e・g・g・o0047 山影広野展 COSMOLOGY @大雅堂
田中真吾個展 「N ∩ 1 - え  し  意 か 識  う 品 -」 @eN arts
山江真友美展 白実 @祇をん小西
祇園祭とお稚児さん つなぐ人たち @ぎゃらりい西利

普段ならこれで十分なのだが、明日が動けないのでもう一仕事。

ART OSAKA 2015 @ホテルグランヴィア大阪
招待券を複数いただいたのを幸い、ナイトビューイングに出かける。2時間で回るのが厳しいのは承知なので、サクサク進む(どっちかというとなじみの作家さんは流すイメージ) 。それでもまあ、谷原さんとか北浦さんとか川北さんとか上原さんとかやっぱりよかったけど。で、今回は名古屋の葉栗里さんの木彫の小品をポチしてきました。届くのは、、、旅行の後かな。

0 件のコメント: