2017年3月20日

総まとめ

バタバタして全然作業できなかったんですが、連休他のまとめ。

旅する布たち ーひらいのぶこ展ー @@KCUA
作品もだが、2階の収蔵品展がツボでした。

土展2017 @堀川御池ギャラリー
山本ようこ×たかはしなつき 存在-existance- @ギャラリーアーティスロング
どないなってるのか心配してましたが、ちゃんと無事でした。よかったよかった。

特別展 つなぐ かざる みせる ビーズ
企画展 津波を越えて生きるー大槌町の奮闘の記録
研究公演 城山虎舞 @国立民族学博物館
虎舞を関西でも、というのはいいんじゃないかなあ。ガムランのグループでもたくさんあるんだから。

アール・ヌーヴォーの装飾磁器 @細見美術館
endless 山田正亮の絵画 @京都国立近代美術館
作品はまあ何とも思わなかったが、展示風景はなかなか面白かったし、なにより、作品をつないだ動画はすごく面白かった。

井上家Exhibition 華麗なる動物たち
ムーミン絵本の世界展 @大丸京都店

岡崎で育子さんに遭遇。それなりに老けてたけど(おいおい)、前より元気そうでした。よかったよかった。

0 件のコメント: