2017年4月29日

GW開幕

といっても、この並びだとただの土曜日ですよね。

ヨコオ・ワールド・ツアー @横尾忠則現代美術館
リニューアルオープン展 @原田の森ギャラリー
風と水の彫刻家 新宮晋の宇宙船 @兵庫県立美術館
ぼやぼやしてると終わってしまうので、慌てて神戸へ。新宮さんは確かにいいんだけど、やっぱり野外で見たいよね。三田に行かないとダメかねえ。

第75回 パンリアル展 @兵庫県立美術館
ここでやってるの知らなかったんだけど、今年も見れましたパンリアル。京都市美より展示の雰囲気は良かった。天井が高いのが効いてるのかなあ。

土橋晃展 @楓ギャラリー
中もお庭も虫たちがいっぱい。庭の瓶に入ったウミウシ?達も良かったけど、展示台の中から1点購入しました。届いたらまた報告します。

0 件のコメント: