2019年1月14日

連休

日曜日は所用でつぶしたので2日間。

塑性と蘇生 神馬啓佑/久保ガエタン @ARTZONE
折々の作家たち展 @ギャラリーヒルゲート
上田泰江展 @蔵丘洞画廊
山中先生がご夫婦で来られていて、画廊にお茶とお菓子を出していただいておしゃべり。正月から何やってるんだか。

道本勝 風景画展
道本真美オブジェ展 アリストロキアの冬籠り @同時代ギャラリー
2階に移転してちょっと入りにくくなりました(通りがかりの人は来ないよなあ)が、ギャラリーとしては広くなったのでまあいいか。

中尾美園 うつす、うつる、 @ギャラリーパルク
Favorite Art view @ギャラリーモーニング
荒川朋子展 境界 @KUNST ARZT
小品をポチる。正月からこらえ性がないことで。

木になるアート作品展 @アートギャラリー博宝堂
世紀末ウィーンのグラフィック  デザインそして生活の刷新にむけて @京都国立近代美術館
老眼鏡をロッカーに入れて入場してしまい大失敗。

Oh!マツリ☆ゴト 昭和・平成のヒーロー&ピーポー @兵庫県立美術館
一番長い石川竜一の映像作品を端折ったのに3時間近くかかった。会田さんの大作も良かったし、 柳瀬さんも美術館でいい味出してたけど、最後の地蔵マンZに持って行かれちゃったかなあ。地蔵は西日が当たると画面が見づらいので曇の日に行くのを推奨。

飯川雄大個展 デコレータークラブ 配置・調整・周遊 @あまらぶアートラボ
これ、めっちゃおもしろい。ネタバレになるから書けないけど、ご自身で体験することを強くお勧めします。

0 件のコメント: