2019年6月30日

夏越

ご近所の展覧会が正午からなのでお昼からのお出かけ。雨だしねえ。

入佐美南子と嵯峨美の仲間たち @嵯峨美術大学
流石に気合入ってて見ごたえありました。頑張って行った甲斐がありました(近すぎて逆に行程に組み込みにくいだけなんだけど)。

明楽和記個展 Playground @ギャラリーパルク
ハンス・イェルク・バッハマン展 森の中 @JARFO京・文博
山田睦美展 朦朧 @arton art gallery
ヤマゲンイワオ展 ピース @ギャラリーH2O
Rockship painting 石田翔太、大西健太、山内登喜雄 @同時代ギャラリー
第26回 心に響く小品展 @ギャラリーヒルゲート
吉原英里の2000年代 @ギャラリーモーニング
新宅加奈子個展 Embodiment @KUNST ARZT
次は京都写真美術館で個展するそうなんだけど、やっぱりパフォーマンスがあるらしい。2階ででもやるんかな?

世界を変える美しい本 インド・タラブックスの挑戦 @細見美術館
さすがに見ごたえあります。映像も楽しい。茶室は貸し切りだったのでちょっと残念。嬉しそうに原書買って後でアマゾン見たら半値で売ってたけど、ミュージアムショップで買っとけばいいんだろうな、これは。

桑野冴佳展 Light and Shadows
岸田尚子日本画展 水の季 @ギャラリー恵風

途中で雨がやんだらやんだで、傘忘れそうになるのはお約束。

0 件のコメント: