2019年6月8日

今日は大阪

抽象世界
ジャコメッティと Ⅰ @国立国際美術館
常設の方が面白い、は時にあるけど、常設の方が人が多い、は珍しい。まあ、抽象世界の方は作品数も少なかったしねえ。

えのこじまグルグル2019
まあマルシェは規模的にあんなものかな。京都のグループの出店も多くて既視感もありました。子供たち(と親御さんたち)がいっぱい来てたのでイベントとしては成功でしょう。

吉田佳寿展 ミラクル流星群 2019
森反伸一郎展 @enoco

林勇気×藤本由紀夫 展 Yuzu muge @ギャラリーほそかわ
FISH HOUSE
高田治彫刻展 金属と土とおさむ @MU東心斎橋画廊
何回行っても迷うのはグーグルマップが間違っているからだが、それも含めて学習しろよな。

屋根のやつら @ギャラリーセージ
で、MUで見つけたフライヤーに引っかかって九条まで行ってきました。作品よりスペース自体が面白かった(えがくさんみたい)。

しかし、(雨は降らなかったにしても)この天気なら関西も梅雨入りでよかったのにねえ。

0 件のコメント: