2020年1月18日

平常運転

TRA-TRAVEL「ポストLCC時代の  」 @京都芸術センター
映像作品に「うわー、これやっちゃってるわ」というのが多々あって頭が痛い。

植葉香澄展 Elan Vital Again @ギャラリー器館
スナフキン♡、、、相変わらず飛ばしてますな。

かってにLP @ギャラリーえがく
大江山もよかったんだけど、中西朔さんのペットサウンズをポチる。しかし、レコードジャケットのはずなのに立体の方が面白いってのも、、、

山田春江展 TELL ME YOUR NAME @Kusakabe gallery
日野田崇 手と色形楽 @イムラアートギャラリー
陶の作品もだけど、壁がかわいい。いいなあ。

羽毛田優子展 水の流れ
染 増田晴香展 語りべの棲む街 @ギャラリー恵風
新年特集陳列 めでたい風景 @星野画廊
荒川朋子 門 @KUNST ARZT
さかいはるか個展 いびつでやさしい @ギャラリーモーニング
これまでと一転して色鉛筆の作品だが、色の配置や造形はさかいさんだわ。

金サジ個展 白の虹 アルの炎 @Theater E9 Kyoto
E9初めて来た。すごくいい空間だけどやっぱりうちからは遠い(電車乗り継いで1時間くらいで着くらしいけどさ)。それはそうと、金サジさん、劇場空間にここまでぴったり嵌るのかあ。

安川幸聖理 -截金の世界- @祇をん小西

年明けでどのギャラリーも力が入ってて楽しい。おかげで日の暮れるのが早いこと。

0 件のコメント: