2020年6月20日

日常

高橋むつみ展 @ギャラリー器館
版画コレクション展
星野菜月個展 鳥の方舟 @ギャラリー恵風
気に入った作品(双頭の鳥)があったんだけど、目の前で売れたので無風。

ウチ空間 THE GREAT WALL @ギャラリー16
順平さんの昔の作品が意外な方向性でびっくり。

大西晃生個展 Live coverage @KUNST ARZT
room おたのしみ常設+新作もあります @ギャラリーモーニング
ここも気に入った作品(だけ)は売れてて楽ちん。

黒川紳輝展
堂東由佳展 分解 @ギャラリーマロニエ
今回は製作途中のドローイングとか出来上がった作品をばらして再構成したものとか並んでて興味津々。

入江祐子・福田笑子 展 @ギャラリーにしかわ
佐久間彩展
篠原涼子×山岡明日香 私たちは風景の中で夢を見る @ギャラリーヒルゲート
忠田愛展 いのちの記憶 @蔵丘洞画廊
いざ展覧会が始まってみると、このスペースはそれなりに面白いことが判明。

じゆうの箱 @ギャラリーえがく
BOX女子会 @クサカベギャラリー

(こちらも出かけてなかったんだけど)いつも見かける人を見かけるようになったし、作品にもポチがついてるようになったし、だいぶ日常が戻ってきましたね。もともとインバウンドとかあまり関係なかったからなあ。
それより問題は「日食グラスがない」ことなのだが、、、数年に一度しか使わないものの終い場所を覚えておくのなんてお年寄りには無理ですわ。

0 件のコメント: