2021年4月11日

今日もいい天気

土日とも好天というのは久しぶり。皆さん遠出はしていないと思うけど、それなりに人出はあるよね、やっぱり。

ピピロッティ・リスト あなたの眼はわたしの島 @京都国立近代美術館
覚悟はしてましたが、朝からめっちゃ濃くって疲れました。ただ、この展覧会はコロナで人が少なくて超ラッキー。普通にやってたらベッドは空いてない。で、お勧めは1階無料エリアの床に設置された作品かな。

木代喜司展
伊藤萌 山﨑結子 二人展 -mesh- @ギャラリー恵風
木代先生は相変わらずお元気で、展覧会もにぎわってました。で、例によって小さいのを1点お持ち帰り。小動物(牛)だそうですが、くだんにし 見えない。

 
ダニエルケリー絵画・版画展 @アートギャラリー博宝堂
随行奏子個展 奥歯にずっとはさまっている @KUNST ARZT
廣田美乃展 近未来 @ギャラリーモーニング
庄司達・コピーによる作品1972 Discover Japan? @ギャラリー16
野見山暁治展 描きつづけて100年 @ギャラリーヒルゲート
上田泰江特集 @蔵丘洞画廊
西脇直毅新作展 意気猫々 @ギャルリー宮脇
めざめの森の詩
コラージュ三人展 COVER Collage @ONO

ほんとはまだ予定があったけど、時間切れで断念しました。まあ、しょうがない。

0 件のコメント: