2021年4月25日

3回目

桐月沙樹・むらたちひろ 時を植えて 京都芸術センター
第4回 野外彫刻展
椿、咲き誇る 椿を描いた名品たち @京都府立堂本印象美術館
なくなった部屋へ by MIYABI @クサカベギャラリー
先日買った本に落丁があったので交換のため再訪。今回は人が少なかったのでいろいろ話が聞けて良かった。

黒田克正 Paintings & Drawings 展 @ギャラリー恵風
開田裕治×西川伸司 原画展 GODZILLA GENERATION @京都市京セラ美術館別館
前を通りかかるまですっかり忘れていたのだが、かなりレアなイベントだったので駆け足でとはいえ見ることができて良かった。

エジプト展 天地創造の神話
湊茉莉 はるかなるながれ、ちそうたどりて @京都市京セラ美術館
三田崇博写真展 Pray for Myanmar @京都写真美術館
特にお役には立てないが写真集を購入。

美術ヴァギナ @KUNST ARZT
赤松加奈展 ここで描く @ギャラリー16
第76回 春の院展
院展俊英作家小品展
佐々木伸佳 硝子展 @高島屋京都店

ここまでが土曜日。緊急事態宣言でどうせ軒並み閉まるんだろうと思い頑張って回ってみたけど、@KCUAには結局たどり着けず 。

第5回 すえひろ展 @生活空間ぱるあーと
須田国太郎展 油彩と能・狂言デッサン @中信美術館
隗楠 賀蘭 漆 二人展 @ギャラリーアーティスロング
amu展 魅せる
栗田理沙写真展 犯行現場 @同時代ギャラリー
伊庭新太郎展 @ギャラリーヒルゲート

日曜日。たいして行くところもなかったが、ぱるあーととアーティスロングが思いのほか良かったので満足。市内の人出は土曜日より減ったかな。その分テレビ局のクルーが目立つという、、、

0 件のコメント: