2021年5月2日

いちおうGW

あちこち閉まってるし、あまり遠出もできないのだが、ずっと家にいるのもなんなので雨まじりの中いつものノリで近場を回る。いちおう下調べはしているのだが、歯抜けで移動に時間がかかる上に、行ってみるまでほんとにやってるのかドキドキではありますね。

punto OPEN STUDIO @共同スタジオpunto
宣言下でも安定の環境でよかった。MOTELの新刊と山本紗佑里の小物をお持ち帰り

水村喜一郎展 @ギャラリーヒルゲート
田中幹人 Photo Exhibition
京都極彩秘宝館 bis @同時代ギャラリー
FLOWER @ギャラリーモーニング
山下清澄展 @アートゾーン神楽岡
片山みやび展 しっとり、さらりとキラリ @ギャラリー恵風
規模縮小してるので1Fだけの展示。

西原彩香個展 存在の耐えきれない軽さ @kumagusuku SAS
モノ黒 @ギャラリーえがく
ちなつさんと長野利喜子さんの小品をポチる。金額的には少ないのだが、この状況だしとりあえずモノが動くのが大事、だよね。たぶん。

0 件のコメント: