2022年9月4日

おひさ

久しぶりのルーティン。そろそろ落ち着いて、とも思うんだけど、ぼちぼちNFLも開幕するんだよね。

エリサ・インスア Sugar Coated Lies/甘い嘘 @京都芸術センター
グループ展 PEACE @kara-s
dddデータベース 1991-2022 @京都dddギャラリー
古今烏丸に移転して便利にはなったが、きあっそに行くついでがなくなったのはやっぱり痛いよなあ。

棟光里個展 Bug @ギャラリー16
前野藍個展 えそらごと @KUNST ARZT
中道由貴子 個展 @ギャラリーモーニング
森田孝夫展
湯浅克俊展 光を彫る @ギャラリー恵風
染二人展 小川靖弘・小川裕惠 @祇をん小西
ざっと見て、混んでるしさっさと引き上げるかと思ったところで、小西さんに「ちゃんとお値段がついてるんですよ、嘘みたいな」と声を掛けられ、ほんとに嘘みたいだったのでつい1点ポチってしまう。もう攻略法がばれてるな。

赤松晃年展 Good morning. I'll do my best as well. @大雅堂
植葉香澄展 Touching at The Great Value in The Past @ギャラリー器館
むらたちひろ beyond @ギャラリーパルク
前田耕平×葭村太一 行き止まり冒険記展 @NEUTRAL
新説 妖怪図鑑 @ギャラリーえがく
(器館さんもそうだったけど)楽しいのはたくさんあったけど、今日はもう打ち止めなのでふくらさんのガチャをしただけで終了。

硅砂組個展 結界をむすぶ 境界をほどく @ギャラリーヘプタゴン

0 件のコメント: