2022年10月16日

半袖はさすがに終いかな

先週瀬戸芸に行ってきたので、その話も書かないといけないのだが、まずは今週のネタ。

うつしのまなざし @@KCUA
名和ショウ展 @ギャラリーアーティスロング
アリスセイラー展 @ギャラリーgreen&garden
実はアマリリスは見たことないのだが、この何でもありの雰囲気がなんとも懐かしいのがどうしようもないな。

上田順平 エン/セン @祇をん小西
ブルノ・ボテラ展 猿のお金 @jasmin
小西さんで情報を仕入れて出かける。ギャラリーじゃないから知らない店なのはともかく、建物の構造がなんとも不思議。地下はもともと防空壕だったらしいけど、、、 

大森啓展
Self Portrait @ギャラリー恵風
午菴クルミ 厨ノネ @kumagusuku SAS
河上奈未陶展 ふたつの世界 @ギャラリーヘプタゴン
1階の器もよかったけど、2階がど真ん中。またやってほしい。

水際対策がほぼなくなって、京都にも外国人が増えてきました。これで交通機関の混雑状況がどうなるかだなあ。

0 件のコメント: