2023年5月27日

来週からまた雨らしいから天気がいいのは助かるよね

日本伝統工芸染織展
六代小川文齋 陶展
初瀬博輝日本画展 心の部屋 @大丸京都店
伊豆蔵幸治 作陶展
咲き誇る薔薇展
アートのチカラ2023
瀧知子 陶展 KIRAMEKI 纏いしモノ @京都高島屋
今回ピカピカでした。嫌いじゃない。

宮脇賣扇庵創業200周年記念特別企画 定家亜由子展 風集う @宮脇賣扇庵
青木朋子 私の、アマゾン。
中村陽一 個展
申芳礼 SWEET 女とくつ @同時代ギャラリー
二人展 黒田富紀子・黒田昇 @ギャラリーヒルゲート
有恵展 INORI 愛と祈りを今 @アートスペース余花庵
オオナカミカ作品展 ポルカはツバメと @レティシア書房
降下リス、ゲット

山口静治展 @ギャラリーCreate洛
本田征爾展 明るむ音 微睡む巳 @Bonjour! 現代文明
藤井勘圿の絵画 @ギャラリー京都寺町・菜の花
田中麻記子 Duo / Pink Sun @イムラアートギャラリー
森田郁子展 淡海山川 @ギャラリー恵風
今村直美 布糸遊び @アートスペース柚
櫻井類個展 今から今へ、ここからここへ @ギャラリー16
北尾博史個展 ボクノシュルレアリスム @KUNST ARZT
トホ・木代喜司 宙からの使い。 @ギャラリーモーニング
グリー・グルー・グロー @FINCH ARTS
たにこのみ 「小さなラヴェルの小さな物語」原画展 @ホホホ座
矢田明子のミニ個展
守護霊カフェ shu_go_ray @クサカベギャラリー
サバサンドは予想した味と全然違ったんだけど、あれはあれで好き。おみやげで手ぬぐいお持ち帰り。

吉田寮祭をやってるのは知ってたけど、熊野寮もお祭り、をやってるだけじゃなくって踏水会の子どもたちで大賑わいだったのにびっくり。京都って不思議な街だよねえ。

0 件のコメント: