2023年6月4日

台風一過

といっても台風は沖を横切って行っただけなんですけどね。

和田誠展 @美術館えきKYOTO
めっちゃ楽しい。あのスペースに2時間いたけどまだ足りない(といってもあれ以上頑張ると次の予定が、、、)。グッズも買い込む。もうここで暮らしたいくらいだわ。

藤友陽子 銅版画展 @ギャラリー16
赤坂侑花個展 光の中で @KUNST ARZT
濱野裕理展 流星の落下地点を探る @ギャラリーモーニング
明治大正昭和 名作発掘品展 @星野画廊
第14回 K2展 @京都市美術館別館
田口涼一展 Sound of Silver Ⅱ
岸田尚子 日本画展 翡翠の季 @ギャラリー恵風
私の人形展 @ギャラリーえがく
メンバーと企画内容からめっちゃ危険だと思ってはいたが、実際とても危険で、悩みに悩んでオオナカさん1点とみやびさん2点ポチる。

Cotomono Exhibition まるさんかくしかくdeまとうかぶるつつむ @クサカベギャラリー
勢いがついていてつい1点お買い上げ(実はこれが一番お高い)。もうしゃあないな。

高嶋英男 ソンザイノリンカクヲツクル @京都場

橋本関雪 生誕140周年 KANSETSU 入神の技・非凡の画 @福田美術館/嵯峨嵐山文華館

川も水はもうだいぶ引いていたのに、可動式堤防は上がったままだった。しかし、あれ船着き場のあたりには当然設置されてないんだけど、ほんとに役に立つのかなあ。

0 件のコメント: