2023年7月1日

ありがとう沓掛キャンパス

これで最後だろうし、バスに揺られて沓掛まで行ってきました。まあ雨だし、特製お弁当にキャベツが載ってないとか、市長の話が長いとか、どこで何をやってるんだかさっぱりわかんないとか、まあいろいろあるのですが、とりあえず一度ちゃんと聴いてみたかったバシェの音響彫刻の生音も楽しめたし(でかいやつのすぐ前にいたのでなかなか強烈でした)、漆マリンバの音色も確認できたし、これは映像でもいいやろと思ってたゾンビーズもやっぱりライブはイケてるし(大学会館の音響も意外に面白いことが分かりました、今更だけど)、行けて良かった。購買が売り尽くしセールをやってて思わずいろいろ無駄なものを買いこんだり、漆芸で木地の皿を買い込んだり、まあいろいろあったのですが、染織の廃棄物お持ち帰りコーナーにステキな糸がいっぱい並んでてめっちゃ惹かれたんだけど、さすがにどうにも使い道がないので諦めました。購買もそうだけど、事前にもう少し情報が流れていたらなあ(購買は急遽開けることになったそうですが、他もそんなものかな)。

さて、庭のヒヨですが、さすがにだいぶ大きくなってきて巣が手狭になってきました。来週中には外で暮らすようになるのかな?



0 件のコメント: