2023年7月2日

梅雨の晴れ間

珍しくいい天気の休日になったんだけど、だからと言って家の型付けとかしないので、、、

ルーブル美術館展 愛を描く @京都市京セラ美術館本館北1F・東山キューブ
そうか、こういう使い方もできるんだねえ。いろいろ考えてるんだなあ。

米村優人:BAROM(あるいは幾つかの長い話)@京都市京セラ美術館ザ・トライアングル
樋桁千波展 佇む木々
奥田泰江展 @ギャラリー恵風
関西美術院の画家たち展Ⅺ @アートギャラリー博宝堂
井上結理個展 私への物語 @KUNST ARZT
泰地朋香展 daydream @ギャラリーモーニング
上島好恵 Dark Bot IDOL アートギャラリー北野
第30回 心に響く小品展 @ギャラリーヒルゲート
京都日本画家協会創立80周年記念展 ART STORY 80th @京都文化博物館5Fギャラリー
見えない水を見る @千總ギャラリー
木内貴志 キウチアートマップ2023
出川晋個展 ぼくは、ぬいぐるみだった。 @ギャラリーパルク
豊永盛人・みなこ 二人展 HIGH SIGHT OKINAWA!! @ギャラリーヘプタゴン
めっちゃ楽しい。のだが、このテイストだと丸かぶりだから展示しにくいんだよなあ、などと思いつつ一番使えない手ぬぐいを買ってしまうのが、、、

仮説植物図鑑 @ギャラリーえがく
偶々昨日のバシェ音響彫刻の奏者のおじさん二人(渡辺さんと沢田さん)がいて(いや、当然ながら最初は全然気が付かなかったんですけどね)、いろいろお話を伺う。世の中狭すぎるんじゃないの?

さて、えがくさんで先日購入した作品を引き取ってきたので紹介しておきます。

「微笑み」 MIYABI
「天使」 MIYABI
「謎パペット(鋭利なくちばし)」 オオナカミカ

0 件のコメント: