2023年7月28日

ガイドさんにホテルで休んでろって言われるレベルだよなあ

週末いろいろあるので、仕事休んでうろうろ。今日も京都の最高気温は(四捨五入すると)39℃で、外にいるだけで疲れます。まあ、ほぼ中にいるからいいんだけど、、、

LINK展20 あなたは何と戦っていますか? @京都市京セラ美術館本館美北2F
第79回現展 @京都市京セラ美術館本館美南2F
走泥社再考 前衛陶芸が生まれた時代 @京都国立近代美術館
走泥社というとザムザさんなのだが、八木さんでもその前のいちおう器になってる時代のがもう可愛くってステキ。

Leaves-vol.4 @ギャラリー16
一圓達夫 木版画展 @ギャラリーモーニング
名和晃平/ブルノ・ボテラ ROLLING THE GREY MUDS @MtK Contemporary Art
林リウイチ 精霊の森 @ギャラリーノスタルジア
川村紗耶佳 うかぶ庭
長谷川彌個展 痕、跡 @ギャラリー恵風
宮永愛子展 @イムラアートギャラリー
ニシムラヒロカ作品展 ヒンメリの詩 @きんだあぎゃらりい
藤野征一郎 作品展 @芦屋画廊
ハラチグサ個展 積み木のいちばん上にのせるラッパとか @仔鹿
やっぱり仔鹿さんいいなあ。小品(クビナシ)を一点連れて帰ったけど、我が家に溶け込みすぎていて怖い。

青山裕企 写真展 SCHOOLGIRL COMPLEX A to Z @AMMON KYOTO
第6回 草創 @アートギャラリー北野
青木里菜個展  手漉き和紙にペンキ @ギャリエヤマシタ2号館
2023 田島征三展 @ギャラリーヒルゲート
成安造形大学イラストレーション領域4年永江ゼミ展 Score
梅本真衣展 魂 @同時代ギャラリー
坂本大地初個展 DEEP BLUE
中川晃宏個展
宮地葉子 お面や @ギャラリーマロニエ
常設展 @ギャラリーにしかわ

こんなに頑張らなくてもいいのにねえ、、、

0 件のコメント: