2023年8月5日

8月になりました

茶の湯の道具 茶碗 @京都国立博物館
小鑓康子展 私の呼吸法Ⅱ @ギャラリー恵風
百うちわ 作品展 @アートギャラリー博宝堂
大石茉莉香個展 モニュメント @KUNST ARZT
平良董個展 Look.like @ギャラリーモーニング
「日本画・絵画論」を紐解けば
TSUNO TSUNO First Solo Exhibition The end of traffic jams @同時代ギャラリー
須藤美保展
SASAKI KAZUKO たゆたう @ギャラリーヒルゲート

博宝堂のうちわ展でかわいいのを見つけて購入。北海道の作家さんなんですよ、へーそうなんだ、みたいな話をしたんだけど、ヒルゲートに行ったら2階で個展をやっててびっくり。千客万来でお忙しそうだったので声はかけませんでしたが、、、ちなみに、作品はうちわの方が好みでした。

0 件のコメント: