2023年9月17日

連休だとさすがに混んでるな

彼岸だというのにまだまだ暑いが、連休でもあり市内は人であふれている。バスもなかなか大変なことに。そろそろ観光シーズンの始まりってとこですかね。勘弁してほしいんだけど。

田頭由起 陶展 @秋の月と秋の実り @生活あーと空間ぱるあーと
器を補充しようと思って出かけたのだが、兎と目が合ってしまい初っ端からお持ち帰りに。とはいえ、これは仕方ないやつだよなあ。

田頭由起 グレー兎香炉 銘♡

twinkle twinkle little things @ギャラリーヘプタゴン
きぬかわとくしげ・きぬかわことみ 作品展 @クサカベギャラリー
魚住侑子 ゆりかご
赤野美紀 日本画展 なりゆきガーデン @ギャラリー恵風
岡本匡史/山本真也 Peach book 5 @アートギャラリー博宝堂
明石麻里子 個展 彷徨う身体 @KUNST ARZT
元永紅子 ジュエリー @祇をん小西
この後はまちなかのつもりだったのだが、小西さんで藤平さんの個展のフライヤーを発見し、急遽紫竹へ逆戻り。

藤平三穂 陶展 なだらかな坂をのぼって @KIOTO舎
初めて行ったのだが、住宅街の陶芸ギャラリー。もともとは子供服のお店だったとかで、その名残も残っている面白い空間。藤平さんの作品がうまく嵌っていていい感じ。この日はもうお買い物をしてしまっていたのだが、
箸置きを追加でお買い上げ。

0 件のコメント: