2024年1月21日

だいぶ日常が戻ってきました

Space,Story,Transportation
京都美術文化賞
京都府新鋭選抜展
シュルレアリスムと京都 @京都文化博物館
書と非書の際 @JARFO 京・文博
amu展 RIVAL
村松朗写真展 陰森凄幽Ⅳ @ 同時代ギャラリー
折々の作家たち展
葛本康彰個展 流れの途中、その名残 @ギャラリーヒルゲート
Beyond Fiber Art 草間喆雄 久保田繁雄 田中千世子
井上歩 ガラスケースmini展 @ギャラリーマロニエ
2024 作家の干支展 @ギャラリーにしかわ
西久松友花 河合桂 二人展 漂う境目
大和美緒個展 今日生きることを選びつづける私たちへ
鬼頭健吾 Triangulum @京都蔦屋書店
全身画家 高波壮太郎展 見るもの、見えるもの、見えないものを描く
阿吽 山本二郎 茶陶展 @京都高島屋
KOSUGI+ANDO 捜神譚その壱 神岡の章 「発生器」 @ギャラリー16
荒川朋子 つづく @KUNST ARZT
出口朝子展 いくつかの言葉 @ギャラリーモーニング
クモの糸をつかむ @MtK contemporary ART
第4回 新・小さな版画展23-24 @アートゾーン神楽岡
ひろせべに作品展 はかりしれない @Kousagisya gallery
最初の文博ですっかり疲れてしまい(いや、朝から疲れるくらい面白かったのだが)、あとはなかなか大変でしたが、天気も持ってくれた(降ってたけど傘は差さずにすんだ)ので何とかなってよかった。

0号展 @STUDIO KAN
前もあったけど、この点数で同じ作品を選んでしまうのはなんなんだろうね。

0 件のコメント: