2010年3月20日

藤村直樹中休みライブ 前夜祭 「君こそは友!」

もたもたしてたらバスに乗り遅れたのが発端で、しゃあないから電車を乗り継いで大回りして開演ぎりぎりに息を切らして駆け込む(タクシー使えよな)。座るとこないから後で立って見てたら、カレーを食べたところで気分悪くなってトイレでブラックアウトしかけたところを泥酔者と判断したスタッフに救助される(迷走神経反射かなあ、落ち着いてからみたら不整脈はなかったけど、発症時にはそんな余裕ないから不明)。厨房脇の通路に引っ張り込まれてどこからともなくピアノ用の椅子が出てきて冷水飲んでしばらく(20分ほどか)へたり込んでたらなんとか歩けるようになったので客席に戻って、後半はおおむね床に座り込んですごす。この調子ではこっちもあんまり長くないかも。まあ、ライブ自体は豪華なメンバーで行き当たりばったりで面白かったです。普段見れないところも見れたし(こんなポスターが貼ってあるんだ、とか)。でも、やっぱりステージを見てないとなあ。


0 件のコメント: