2011年1月30日

寒いね

朝から思いのほか天気がよかったので、昼前からちょっと出かけてみる。が、程なく小雪が舞うようになり西山、北山が見えなくなる。気温も低いし、車で出てたから雪が積もると帰れなくなるので、予定を切り上げて退散。まあ、仕方ないね。

五芸術系大学選抜ニューフェイス展第1集 @アートゾーン神楽岡
前から気になっていたのだが、他のギャラリーとの合同企画でもあるし行ってみた。建物が面白い。オーナーさんと話し込み、話の流れで所属作家さん(山下清澄)の作品までわざわざ出してもらう。収蔵庫も気になったけど、一日がかりになりそうなのでここまで。今日は大学に車を置いて節分の準備が進む吉田山を越えて行ったのだが、ギャラリー前に駐車できそうだし、また行かなきゃ。

しりあがり寿「わしはもう寝る」展 @トランスポップギャラリー
思ったよりたくさんのオヤジが残っていた。フライヤーがなくなってたのが残念(あれで十分な気がするのが弱点だな)。

0 件のコメント: