2013年2月3日

今日もいい天気

気温はちょっと下がったけど、天気そのものは昨日よりよく、今日も行楽日和。繁華街には吉田神社のお札を下げた人がゾロゾロ。

新鋭日本画三人展 @ポルタギャラリー華
京都芸大博士展 第2期 @@KCUA
インパクト大きかったのは鳥居本顕史の「置かれた石」のシリーズ。石をアクリルで固めたように見えるが、 材料はシリコーンゴムと顔料。ちょうど小学生の版画展を併催していて子供がいっぱいいたのだが、男の子が端から順番に「石」を押していく。こっちも便乗して押してみると、、、これは楽しいわ。

タカスカナツミ個展 みどりのスカート、なんか、ゲーム、みつあみ、あげる、オレンジジュース @KUNST ARZT
矢野衣美個展 小さな庭 @ギャラリーモーニング
吹田哲二郎展 Black Noise @アートスペース虹
屋久島のせせらぎにちょっと感動。虹さんが当たりだと、来てよかったって思えるよねえ。

河崎晃一展 @ギャラリーすずき
木下晋展 鉛筆の世界 @ギャラリーヒルゲート
龍谷大学学友会学術文化局 写真部第76代卒展 @同時代ギャラリー
PIXEL POWER @ギャラリーパルク
いつも黙って2階のギャラリーに上がるだけで1階はスルーなのだが、この季節くらいチョコを見ればいいのにねえ。

PUSH START BUTTON 展 @ART ZONE

うーん、今日も腹いっぱい。

0 件のコメント: