2015年7月25日

夏本番

バリの話は写真の現像が終わってからかと思ってるんだけど、やっぱり京都の方が暑い。さすがに日差しは日本の方が柔らかいんだけどねえ。

祇園祭によせて・・・扇子展 @Art Space-MEISEI
今年はウツボかなあ。

吉田重信展 2011312313 @ギャラリー知
木村秀樹 個展 半透明の皮膜による絵画 @イムラアートギャラリー
廣田政生 展
7月あたりの堂東さんと桐月さんと宮田さん。 @ギャラリー恵風
猫ちゃんとお馬ちゃんで迷ったけど、宮田さんの馬をポチしました。納品は夏休み明けだな。

塩崎優 展 縁には縁の風が吹く @MORI YU GALLERY KYOTO
モリユウさんもこの季節は涼しげなネタになるんだなあ。

7th SPROUT @ギャラリー16
これも夏休みバージョンで縁日のノリ。

カオリとマリ子展 姉妹 @ART FORUM  JARFO
林彩子 個展 flat @KUNST ARZT
これも留守番が不要なので夏休み企画と言えなくもない。

河崎ひろみ あらゆるものと小さなひとつのために @ギャラリーモーニング
新道牧人 柔らかな変容 @アートスペース虹
風がでてきた・・・ 没後10年 貝原浩「風しもの村」と鉛筆画展
<画集>祇園祭 田島征彦 型染の世界 ―出版記念展― @ギャラリーヒルゲート
虹色ドロップス @同時代ギャラリー
中尾美園展 図譜 @ギャラリーパルク
魅せる和紙 matiere × texture @ARTZONE
日本画家の扇子展 PLUS
UCHIWA展 2015 @ギャラリーマロニエ
日日ノ描片 @ギャラリーにしかわ

芸術センターにも行きたかったけど、さすがに限界。

0 件のコメント: