2015年12月13日

12月とは思えんな

金曜日ほどではないけど、相変わらず暖かいことで。

伊藤竜也 陶展 @京都陶磁器会館
うーん、この人はすぐにこんなお値段では買えなくなるような気がするんだけど、美しさと実用性のバランスがとれた作品がなかった。急須は我が家では用なしだからなあ。残念。

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』特別展示 @清水寺経堂
16th LAMP展 富者の万灯より貧者の一灯 @JARFO
カレンダー 2016 @アートスペース虹
今年も危険な作品がいっぱい。あーだこーだしてオルゴールをお持ち帰り。

四塚祐子展 @ギャラリーモーニング
一居孝明 一居弘美 二人展 @アートスペース東山
西山寛 個展 プレイルーム 遊具の提案 @KUNST ARZT
JOEL STEWART PAINTINGS @アートギャラリー博宝堂
永守紋子 漆展 @ギャラリー唯
クリスマスセレクション2015
笠井遥展 おもかげ @ギャラリー恵風
Little Christmas2015 ~小さな版画展~ @アートゾーン神楽岡
これも例によって危険な展示なのだが、何とかやりすごす。

北尾博史と脇山さとみ 古書の森で出会う めぐるとまわる @三密堂書店
今回も楽しい展示。古書も相変わらず飛ばしてるし(明治時代の旅行書が傑作)、陶との取り合わせも楽しいし、お菓子もおいしい。平面も色が多彩になって面白い。いろいろ迷っておちょこと小ぶりの立体を予約。

How are you, PHOTOGRAPHY?
tonの手芸の世界展 @同時代ギャラリー
来田広大 流山 @ギャラリーパルク
三条富小路書店6 @ギャラリーH2O
丸木位里・俊・スマ・ひさ子 4人の絵画展 @ギャラリーヒルゲート

いきもにあも楽しそうだったけど、とてもじゃないけど時間が足りない。

0 件のコメント: